プロフィール

zekusu or yuu

Author:zekusu or yuu
FC2yuuのブログへようこそ!



自己紹介
  性別・・・男
  ブログ作成者・・・yuu
  誕生日・・・2月17日
  血液型・・・B型
  学年・・・中学生
  紹介文・・・ブログ初めて2年かな?
         よろしく!







禁止事項

一、コメント等に荒らしと言えるものは消去&アク禁

二、リンク追加して欲しいときはアドレスも書きましょう

三、1行のコメントは止めましょう。

   だからといって2行や30行など多すぎる行数は止めましょう

これを守らなきゃもう来れませんよ^^



↑ブログランキング始めました 1日1回クリックをしてください 

最近の記事+コメント

カレンダー&月刊yuuの日記

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

メールフォームです。気軽にメールしてください メル友募集中

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



久し振りに・・・

ひさしぶりに更新しますた

スマソ

更新できなくて

運動会終わりましら

そしていま作文が終わりました

その作文をいま写しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


運動会の感想
 

5月の最後の日曜日に運動会があった
その運動会では負けてしまったがいろいろな競技でたのしめたからよかったといまは思う
 1番楽しめた競技は全員リレーだ
そのわけは、みな、一生懸命やっていたしお互いに応援し合えたからだ
それに脚が遅い人のことを攻めることなくできたからだとも思う
 2番目に楽しめた競技は組み体操だ
理由は、みな、心をひとつにし、これも一生懸命行えたと思うからだ
僕は1度サボテンでミスってしまったけれど、練習のときとは全く違い、ミスってもわらわずに週ちゅできたのもよかったと思う
 3番目に楽しめたのは、波、つまち、二人三脚だ
これもみんなで協力する協議だ
はじめの方はとても簡単だと思っていたが難しかった
ある親友ともいえる友達とはうまくいくのだがほかの新しくできた友達とはうまくいかなかった
脚の出すほうや掛け声など決めているうちにどんどん上達していった
 最後に、ぼくはこの運動会をやって「協力する」の意味を改めてしった
これからもこの言葉を胸に刻み生きていこうと思う
ぼくたちには中学校の運動会が2階あるのでそのときは今回よりももっと協力していきたいと思う



これでおしまい


んじゃ

スマソ

スマソ

ぜんぜん更新できぬ

塾だの部活だのと・・・

というわけで部活が早く終わる土日に更新しマース!

夏休みは全部かぁ???

まぁそれ目指しマース!

というわけで

今日は・・・

特にありません!!!!!!!!!!

でわ・・・^^

えーんえーん( ;;)

Uwa---------N

もうGW終了かYO

つまらねー

めっちゃ遊んでたけどナw

というわけでGWの日記を紹介しますw

GWの目標
 生活目標  「早寝早起!」
 学習目標  「毎日勉強!」  4文字wwww

4月29日
 友達と遊んだw

4月30日~5月1日まで学校

5月2日 
 学校休業日

5月3日
 友達と勉強した

5月4日
 部活に行った
 バーベQをした

5月5日
 風呂に行った  そのときにくじでよいものをひいた
 こどもの日は最高だ!

5月6日
 暇だったから友達とチャットをしていた 
 夕方になってからも暇だったので体育館に卓球をしに行った

↑学校の宿題w
 怒られそうww

GWの反省
 すごく遊んだ5日間だった
 早寝早起はできたが、毎日勉強はできなかった
 疲れて学校にちゃんと行けるか心配だ



GWの反省「疲れて学校にちゃんといけるか心配だ」
       ↑僕ちんはねぇ、1晩眠れば元気になれるんですよぉ
         事実、心配ではない
          これこそビックリ
           友達におかしいといわれた覚えが・・・


というような感じだったよ

学生の皆さん明日から頑張りましょう!

というわけでコメント返し
 ソラへ
  マジで生徒会やろうかナ
  部活つまらないし、テスト勉強だっていざというときは塾に残って友達と今日・・・

んじゃ

ラーラーラーラーラー

題名=スルーww

今日は部活に言ってきました

疲れたぁー

帰り道!(ぇ

今日は金曜だがGWのため塾が無い!

だから行ってきた!!!

行かなきゃ良かったwwwwww

足痛い ;;

助けてー

けど明日部活休むしぃ

明日は塾と学校の宿題やるということで休みます!

塾がまた多いんだよぉ

まったくぅwww

というわけで明日は頑張って勉強してきます


学校の方では微妙に生徒会になろうかなと思ってますwww

生徒会やってた人はどんなことをやったとかアドバイス見たいのください

つまらなそうだったらやりません!!!!!

コメント返し

kuzuさん
 ですよねー^^
 暇が無ければ生きていけない
 つまらないことが無ければ生きていけないww
 けどkuzuは暇を動力源にしてるんだぁ
 俺もそういう人間になりたいなぁw
 これからもこのブログよろしく

お留守番♪

今日は留守番でしたぁ~

家でエアーガンが壊れたので解体していましたぁ~(ぇ

直そうと思っていたら・・・

更に壊れちゃった^^

ビックリだよ!!!

んでそのあとは妹とキャッチボール!

ツマンネー

そのあと妹の友達と遊んだあとコロッケ買って食いました

まじうまい!!!

最後、daiと遊びましたよぉー

まぁゲームですがな


人生は面倒くさい(暇)なことばかりだ!
けどそこも面白い!     by、yuu(ぇぇぇえぇえぇw

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


